【12月23日】20代ノマドカフェ~ノマドになるためにおすすめの本~

本日、20代ノマドカフェ開催いたしました。

ノマドになるためにおすすめの本というテーマで開催いたしました。

急遽皆様のご要望にから日程を追加した関係で、直前の申込み開始だったにもかかわらず、予想以上の人数の方にご参加いただきありがとうございました。

いつもよりは、少なめの人数での開催になりましたが、少ないからこそ濃い内容がいろいろ話せたと思います。

参加者の方からは、『誰にでもノマドを目指せる時代がきていて、自分もノマドを目指せることがわかったから、また参加したい』『読書の重要性、読書はアウトプットしなければ意味がないことが分かった』『思ってたより勉強になったので、びっくりした』など、非常にありがたい感想をいただきました。

いつもより少ない人数でしたが、逆にそれも良かったかなと思います。

次回は、28日です!年内最後の20代ノマドカフェになります。

カフェ会に参加して、ノマドを目指し、初詣でノマドになることをお願いするのもいいと思います!

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)