【12月28日】20代ノマドカフェ~21世紀の新しい働き方~

本日は、2014年最後の20代ノマドカフェを開催いたしました。

年末のお忙しい中、多くの人にお越しいただき、ありがとうございました!

本日は、21世紀の新しい働き方というテーマで開催いたしました。

今の日本の経済状況や海外の状況、そしてITの進歩などから考えると、今までのような働き方だけを行っていくことは不可能になりました。

良い大学をでて、良い会社に入って、定年までつとめていくという人生のコンセプトを今の20代が送っていくことは、ほとんど無理でしょう。

それは、本日参加していただいた方は既に今の日本で働いていることに非常に危機感をお持ちの方ばかりで、深い話まで出来て、盛り上がった会になりました。

その後は、これからはどういった働き方をしていけばいいかということについて、いろいろなデータをもとに考えていきました。

本日参加いただいた方、全員が、2015年も参加すると言っていただき、開催していて良かったなと感じた一日にもなりました。

是非またお越しください!

このまま定年まで働いていくことが自分にとって本当に幸せな生き方なのかと考えたら、疑問を持ってしまう人がほとんどだと思います。

そんな20代の方は、是非20代ノマドカフェに一度お越しください。

20代ノマドカフェは、毎週末東京の秋葉原で開催する朝活形式のカフェ会です。

皆さんのご参加をお待ちしております。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)