【2月1日】20代ノマドカフェ~21世紀の新しい働き方~

2月1日、20代ノマドカフェを開催いたしました!

お越しいただいた方、誠にありがとうございました。

今回は、5名での開催となりました!

テーマは、『21世紀の新しい働き方』というテーマで開催いたしました。

一年の半分以上をハワイで過ごしている本田 直之 さんへ皆さん興味を持たれており、ノマドという働き方を目指したいという人がとても多くなっているなと感じました。

もし、自分が世界中の好きな所で仕事が出来るならば、したいという人がほとんどだと思います。

今回のカフェ会で紹介した本田 直之 さんがいうノマドライフとは

「仕事と遊びの垣根のない、世界中どこでも収入を得られるノマドビジネスを構築し、2カ所以上を移動しながら、快適な場所で生活と仕事をすることで、クリエイティビティや効率性、思考の柔軟性が向上し、それがいいスパイラルになるライフスタイル」

と言っています。

こう聞くと、一部の人しか出来ないのではないかと思ってしまう人が多いと思います。

しかし、本田 直之 さんは、『ノマドライフは誰でも実現出来る』と言っています。

そのためには勉強が必要なことは、もちろんですが勉強をして数年後に世界中で働く場所を自分で選ぶことが出来るとわかれば、やってみたいと思う人も多いと思います。

そんな、ノマドに興味がある方は、20代ノマドカフェで一緒に学びましょう!

20代ノマドカフェは、毎週末東京秋葉原で20代限定で開催している朝活カフェ会です。

半分以上の方は、朝活に初めて参加される方ですので、どなたでも参加しやすい会を心がけています。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)