【3月1日】20代ノマドカフェ~ノマドライフ~

3月1日20代ノマドカフェを開催いたしました。

本日は、4名での開催になりました。テーマは、ノマドライフ。

会社に依存しないで仕事をしていく、世界中自分が仕事をしたい場所で仕事をしていく、そんなことが当たり前の世の中になりました。そして、そうした働き方に興味がある20代の人が非常に多いと感じます。

本日は、ホリエモンこと堀江貴文さんのビジネスモデルの話が非常に盛り上がりました。堀江さんが、服役中にもなぜ毎月何百万円もの収入があったのか。もちろん堀江さんはしっかりとした合法的手段で利益を出しています。また日本中の多くの人の為になるものを提供し続け、多くの人が購入したから収入があったのです。その秘密について考えてみました。

服役中にも行えるということは、もちろん世界中どこでも行うことができます。つまり、世界中好きな場所で仕事をする、ノマドを実現する一つの手段としても考えることができます。

その秘密が知りたい人は、是非20代ノマドカフェにお越しください!

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)