【3月22日】20代ノマドカフェ~初めての朝活~

3月22日、20代ノマドカフェを開催いたしました。

今回のテーマは、20代ノマドカフェの中でも大人気のテーマである『初めての朝活』です。

今回も非常に充実した1時間半になりました。

20代で知っておくべき世の中のトレンドや、これからの働き方について考えました。

これからなくなっていく職業については、毎回参加者がみんな驚かれますが、避けることが出来ない現状です。世の中のトレンドをしっかり知らないと、数年後にこんなはずではなかったと後悔してしまうかもしれません。

自分が働く業界は大丈夫と思っていませんか?

また、20代で読んでおくべき本も毎回好評いただいています。今回参加して暮れた方も、「読書をすることがこんなにも大事なこととは思わなかった」と新たな発見をして、満足していただけました。

20代ノマドカフェは、毎週末東京秋葉原で開催中の20代限定の朝活カフェ会です。

朝活に参加したことがないという人も参加しやすい朝活を心がけていますので、どなたでもご気軽にお越しください。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)