【3月29日】20代ノマドカフェ~ノマドライフ~

3月29日20代ノマドカフェを開催いたしました。

今回のテーマは、ノマドライフ。

20代ノマドカフェでは、いくつかのテーマを開催していますが、その中でもトップレベルの人気を集め、毎回大好評いただいているテーマです。

今回も多くの方に参加いただきました。

お越しいただいた方、誠にありがとうございました。

ノマドライフは、このカフェ会のメインテーマであるノマドという働き方について考える会です。

ブログ等でも多く紹介させていただいている、本田直之さんの著書ノマドライフを題材に、 会社に雇われるという働き方に疑問をもつ、20代の方に毎回多く参加いただいています。

最近、ノマドに興味をもつ、20代の方が非常に多くいるように感じます。

また、今後の日本の未来に対して、不安を持つ20代の人も多く参加していただいているように感じます。

今回も様々な感想をいただき、大盛況にて終了いたしました。

「ノマドってよくわからなかったけど、興味が湧いたので、また参加したいと思います。」

「これからは、会社に頼って生きていくのは危険だと感じました。」

「今の会社に満足していたが、いろいろな働き方があることを知れてよかった。

「会社では出会えないような同年代の人と知り合えてよかった。」

など、様々な感想をいただきました。

20代ノマドカフェは、主催者を含め20代限定で開催している朝活カフェ会です。

毎週末東京秋葉原のカフェにて、開催中です。

初めて参加する方は、不安かもしれませんが、皆さん初参加の時は緊張されるものです。どうぞ、緊張なさらず、気軽な気持ちで参加いただければと思います。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)