【読書会】開催レポート│2015年6月17日

2015年6月17日、20代ノマドカフェ東京読書会を開催いたしました。

平日の夜にも関わらず、読書会にご参加いただいた方、誠にありがとうございました。非常に学びの多い、読書会になったと感じます。

本日は、外資系の銀行に務めている方等にも読書会にご参加いただき、とても幅広い業種の20代の方にご参加いただいております。

20代のうちに、他の業界の方との接点を持つことで、職場の仲間だけと過ごすとどんどん狭くなっていってしまう視野を広げるきっかけになることも読書会の一つのメリットだと感じます。

読書会で紹介された本は、コチラ!

本日は、『グーグルのマインドフルネス革命―グーグル社員5万人の「10人に1人」が実践する最先端のプラクティス』や、神田昌典さんの『挑戦する会社』などが紹介されました。

20代で社会に出て会社の中で働いていく中で、働き方に疑問を感じたり、今の会社で定年まで働くことに疑問を感じたりする、20代が非常に多いのかなと感じます。

会社の飲み会では、上司の愚痴や会社の愚痴になってしまったりしますが、読書会ではそうした働き方に疑問を感じた時の突破口になるようなヒントなどを同じ20代同士で語り合うことで、日々の仕事へのヒントを本を通して得ることが出来ます。

まとめ

20代ノマドカフェ東京読書会は、20代限定の学び場として、東京の秋葉原で、東京最大級の20代限定の読書会を開催しています。

参加費は500円と非常にリーズナブルで、様々な業界や業種で働く20代の方と知り合うことができ、今まで自分では手に取ることがなかった本を知ることができます。

年間数百名の以上の20代の方にご参加いただいており、東京で数多く行われる読書会の中でもトップクラスの満足度と評価いただいております。

最近では、全国各地から読書会にご参加いただいており、読書会の数週間前から満席となる日程もございますので、少しでも読書会にご興味がおありの方は、ぜひ下記のバナーより詳細をご確認ください。ご希望の日程の読書会に、お申し込み漏れのなきよう十分にご注意ください。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)