【読書会】開催レポート│2015年6月27日

2015年6月27日、20代ノマドカフェ東京読書会を開催いたしました。雨の中、読書会にご参加いただいた方々誠にありがとうございました。

いつもの読書会は、ビジネス書が紹介される比率が高いのですが、今回は小説も多く紹介されました。どんなジャンルの本でもOKなのが、20代ノマドカフェ東京読書会の特徴の一つでもあります。

同じジャンルの本だけを紹介する読書会も多くありますが、本当に自分の視野だったり知識を広げたいと思ったら、いろんなジャンルの本に出会い、いろいろな人の話を聞くことが一番だと思います。

今回の読書会で紹介された本を、ご紹介!

月間100万PV以上の人気ブログである金融日記や、まぐまぐでは堀江貴文さんに次ぐ大人気メルマガ「週刊金融日記」の藤沢数希さんの待望の新刊である『ぼくは愛を証明しようと思う。』がさっそく紹介されました。本書は、書店やアマゾンでも発売とともに品切れになった今年大注目の小説です。

また、シリーズ累計約300万部の大人気シリーズの3冊目である、水野敬也さんの『夢をかなえるゾウ3 ブラックガネーシャの教え』も紹介されました。この本からは、自分の考えをいったん全て上手くいっている人を徹底的に真似ることの重要性や、メンターのようなサポートしてくれる人の重要性など多くのことが学べる小説です。

また、これからの時代を生き抜くための『人を動かす、新たな3原則 売らないセールスで、誰もが成功する!』も紹介されました。今、会社で営業の仕事をしている人は、絶対に読むべきです。著者のダニエル・ピンクさんの著書は、3年後のビジネスの常識を作るとも言われるほど、全世界的に影響力を持っており、今までの著書に書かれたことが今まさに現実化しようとしています。

まとめ

20代ノマドカフェ東京読書会は、20代限定で毎週開催している東京の読書会です。東京の秋葉原駅・岩本町駅周辺で、毎週開催しており、年間数百名の20代の方にご参加いただいている読書会です。

北は北海道、南は沖縄から、全国各地の20代の方に読書会にご参加いただいており、東京でもトップクラスの満足度を評価いただく読書会にまで成長いたしました。

読書会に初めて参加するという方は、緊張されると思いますが、毎回初めて読書会に参加するという方もたくさんいらっしゃいますので、ご安心ください。また、読書会の進行は、初参加の方に合わせて進めさせていただきます。

少しでも読書会に興味がおありの方は、ぜひ下記のバナーより詳細ページへお進みください。

20代ノマドカフェ東京読書会に参加しよう!

20代ノマドカフェ東京読書会は、毎週東京の秋葉原で開催している東京最大級の20代限定の読書会です。 詳細は、下記のバナーよりご確認ください。

スポンサーリンク
-レクタングル(大)
-レクタングル(大)

フォローする

こんな記事も読まれています

関連コンテンツ
スポンサーリンク
-レクタングル(大)